次のイベントへ向けて

■夏コミ情報です
C92
サークル「Fogtracks」は、日曜日 東さ-20b に配置されました。

ロゼつばe800

夏コミ出ます!

Ragdolls、4話目になります。

三枚目の表紙イラストが出来ましたが…これも1話目の表紙には相応しくない気がしていて
さて、どうしよう
埒が明かなくなってきたぞ。

原稿も進めていますが締め切りまであと一ヶ月ちょっと。
…間に合うのか。
実は結構ピンチです。

誰か投資してくれ。
ewrtrrttrerwewqw.jpg



そして、大事な話です。

今回あまり売れなければ
一旦、Ragdollsを中断して他のものを描こうかと思っています。

まだストーリーの三分の一しか進んでいない為この先長いので、最後まで持つだろうかと
とはいえ現在出ている3話までだと話が中途半端過ぎてテーマも何も伝わらないと思いますので、
4話までは最低限出さなければいかんという気持ちです。

売れればそれは描き続ける資金になるのでこれからも続けられますが、
売れなければジリ貧です。
ですので、Ragdolls、それと10minutesも、できるだけ読んでもらえるように広めて頂けますと幸いです。



<音楽コーナー>
■Surfer Blood
フロリダ州出身のロックバンド。
第一印象は「pillowsのようだ」。
今でも印象は変わらないですが、遡って聴いてみるとギターが変わってから現在の様な音楽性に変わっていったように思えます。
今年2月に発売されたアルバムは凄くいいので絶賛オススメ中。

・Taking Care of Eddy


・Say Yes To Me


・Six Flags in F or G


・Matter of Time


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penthrite4.blog21.fc2.com/tb.php/200-b818c1b0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

このえ/konoe

Author:このえ/konoe
主に絵を描いています。
お仕事のご依頼がありましたら、下記のアドレスからご連絡ください。

アドレス: spk44nq9@clear.ocn.ne.jp

その他に御用や感想などがありましたら記事のコメントやメールフォームをご利用ください。

http://twitter.com/konoe_





●10minutes
(オリジナル漫画:試し読み)
10minute_banner.jpg

●サイトバナー
konoe_net

URL :
http://penthrite4.blog21.fc2.com/

サイト:
http://spk44nq9.wix.com/fogtracks

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-