FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人喰いの大鷲トリコ&

「人喰いの大鷲トリコ」プレイしました。

動物もの最高峰です。
人喰いの大鷲トリコ®_20161219082411


不思議な巨獣と子供との触れ合いというのは、まさにRagdollsでやりかった要素。
10minutesやRagdollsでやりたかったことをガンガン体験できました。
人喰いの大鷲トリコ®_20161222030408

人喰いの大鷲トリコ®_20161222061000

10minutesはそもそも人喰いの大鷲トリコの前作ワンダと巨像の影響を強く受けています。
ただそれを直球で描いても真似でしかないので、巨獣に乗って戦うお話にすんべか、ということで騎馬の設定が出来ました。
そしたら次回作で巨獣に乗って冒険する少年のゲームを出すとか、なんだこの運命!?
※10minutesの初代ネームは2007から描き始めている。大鷲トリコの発表は2009年。

しかしRagdollsは元々巨獣との触れ合いより「人間の物語」になっています。
今月末のコミケで出すRagdolls3話でロゼ・勢羽・フィオレンテ・翼の主要四人が集まりました。
騎馬にまつわる秘密、野心に身を任せ目的を遂行する者たち、思い通りには生きられない者たち、
次回予告でもその人間たちの物語の一端が見れます。
どうぞ、冬コミ12/31土曜日 東地区“i”ブロック-08a よろしくお願い致します。
つばさと700_2




<人喰いの大鷲トリコの紹介

幻想的な世界観と、圧倒的な存在感を持つ生き物との触れ合い。

ICOやワンダと巨像といった過去作の突出した世界観が、
今回はトリコという生き物によって更に身近に感じられるものとなっている。
ビデオゲームというエンターテインメントにおける革新的な進化を体験できる作品だ。

大鷲トリコと協力して謎解きする冒険要素は、子供も大人もお姉さんも楽しめる作りになっています。

そして俺たちの為に少年→少女にチェンジするDLC待ってるぜ!
トリコGirl

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penthrite4.blog21.fc2.com/tb.php/189-ac3c39d7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

このえ/konoe

Author:このえ/konoe
主に絵を描いています。

アドレス: spk44nq9@clear.ocn.ne.jp

感想などがありましたら記事のコメントやメールフォームをご利用ください。

http://twitter.com/konoe_





●10minutes
(オリジナル漫画:試し読み)
10minute_banner.jpg

●Ragdolls
MAGnetにて連載中の漫画:
第一話公開中


●サイトバナー
konoe_net

URL :
http://penthrite4.blog21.fc2.com/

サイト:
http://spk44nq9.wix.com/fogtracks

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。