スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩む悩む

色々悩んでます。

というのも、この間まで「10minutes」総集編を冬コミには出したいとか思っていたわけですが、今そんなものを発行してどうするの?それより要望があるのは前編の再版でしょうが、…というあたりでグルグルしています。

イベントでも前編が売り切れているのでまた今度、という方が結構いらっしゃったので、前編の第三刷を発行すべきのような気がしています。
二刷が完売したことでサイトに載せるようにしていましたが、やはり本が欲しいと仰ってくれる方が多かったのです。

そんなわけで自身の発言から二転三転してしまいますが、総集編は一旦お蔵入りにして前編の再版の方を優先しようと考えています。


また、続編「Ragdolls」も少し長い話になるので、どういった形で分割すべきか、印刷をどうするか、表紙はモノクロにすべきかカラーにすべきかなど、また迷っています。

直近のイベント参加はCOMITIA110(11月)になる予定ですが、時間もあまりないのでコピー本にするか、10min後編のようなカラー表紙+オンデマンド印刷にするかで悩む悩む。

更には新規キャラデザ・騎馬デザ・構成など諸々悩みながら描いています。

↓はロゴの仮デザインです。

Ragdolls_ロゴ_500


「Ragdolls」は序盤緩やかに話が進むので、最初に出す本は起承転結の「起」のみの構成になりそうで、せめて「承」まで入れるべきだったんじゃないか…とここでもまた悩む悩む。

今の予定だと30ページ×5~6冊くらいになりそうだと見通しを立てていますが、こういった予想はだいたい上回ってくるものです。

11月のCOMITIAは準備号のような形になるかもしれませんが、原稿もぼちぼち描き進めていますので上手く行けば30数ページの立派な?本が出せるかもしれません。
そんなこんなでグダグダしてますが、引き続き宜しくお願い致します。


そういえば上のメニュー表示を少し変えました。
もっと分かりやすいようにしていきたいと四苦八苦しています。
記事に下部にはtweetボタンを設置しました。
10minutes前編の記事などを拡散してくれると嬉しいです。



<音楽コーナー>
●Kent
ケントです。
1990年に結成されたスウェーデンのオルタナティブ・ロックバンドで本国スウェーデンでは絶大な人気を誇る…らしいです。
20年以上活動しているそうですが最近知りました。
改めて日本に入ってくるものは米国産ばかりだと思ってしまいます。
しかし音楽大国スウェーデンは伊達ではありません。

Musik Non Stop
Dom Andra
この二曲は特に良かったです。
欧米ばかりではなく北欧にもアンテナを伸ばさないといかんですね。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penthrite4.blog21.fc2.com/tb.php/147-3239cad1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

このえ/konoe

Author:このえ/konoe
主に絵を描いています。

アドレス: spk44nq9@clear.ocn.ne.jp

感想などがありましたら記事のコメントやメールフォームをご利用ください。

http://twitter.com/konoe_





●10minutes
(オリジナル漫画:試し読み)
10minute_banner.jpg

●Ragdolls
MAGnetにて連載中の漫画:
第一話公開中


●サイトバナー
konoe_net

URL :
http://penthrite4.blog21.fc2.com/

サイト:
http://spk44nq9.wix.com/fogtracks

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。