FC2ブログ

サークルカット[108][C86]

02_Template[Fogtracks]

5月5日に開催するCOMITIA108の申し込みをしました。
特に不備がなければ参加できるとのことです。
上の画像はサークルカットになります。

今回は予定通り「10minutes」前編の第二刷を出す予定です。
初版から少し手を加えています。


「10minutes」後編は現在がんばり中です。
あと一ヶ月での完成は難しいかも。
しかし順調に進んでいます。
後編の完成まで漕ぎ着けることが出来なかった場合は立ち読み用のコピー誌を作ろうかと思っています。
前回発行した中編より少し先まで載せた本を。


Fogtrack_C86
こちらはC86のサークルカットです。

手抜きですみません…。
受かるかどうかはまだ分かりませんが、C86には10minutes後編を発表するつもりです。
本当に時間掛かってるなあ…。
漫画界のヴェルサスや。

FF15いつ発売するんだろ。
2015年の1月5日…いや、12月15日か?
2014年も望み薄ですね。
新宿でベヒーモスと戦えるのを楽しみにしています。

話し戻して
10minutesが終わったら次は何を描こうか迷っています。
後編が好評だったらまた漫画を描きます。
ネームやプロットは手元にあるのですが描くの遅いからなあ…(遠い目

それと、そろそろ通販とネットでの試し読みをできるようにしたいと思っているのですが…具体的な計画はまだ立てていません。
5月5日のCOMITIA108前後に試し読みと通販が出来るようにすることを検討しています。
通販と試し読み…この辺りはまだ未経験なのでお勧めがありましたら教えてください。

全てが終わるまでまだ先は長いですが、がんばりまっす!



<例の音楽コーナー>

最近はPharrell WilliamsのHappyがお気に入りなんですが、
ここのコーナーでは音楽をあまり知らないに人向けの「詳しい人なら有名、興味ない人には無名」な音楽を主に紹介しているので、今、世界で一番聴かれている曲をお勧めするのも違うな…ということで今回は

●Yael Naim
お勧めします。
ヤエル・ナイムです。
フランス生まれイスラエル育ちのシンガーソングライターです。
英語、フランス語、ヘブライ語を使います。
2008年に『ニュー・ソウル』がMacBook AirのCMに採用されていたので聴いたことがあるという方は多いと思います。
とはいえ日本ではそれほど有名にはならなかったような気がします。
アルバム「Yael Naim」には少し暗めの綺麗な曲多いのでお勧めなのです。
・new soul
・Paris
・Too Long
・Pachad
・Shelcha
それと
・Go To The River
など。アルバムはまだ2~3枚しか発表されていませんが、聴いて欲しい曲が沢山あります。
Smells like teen spiritのカバーも動画で聴けます。
これも面白い。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penthrite4.blog21.fc2.com/tb.php/129-f48d0e30

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

このえ/konoe

Author:このえ/konoe
主に絵を描いています。

アドレス: spk44nq9@clear.ocn.ne.jp

感想などがありましたら記事のコメントやメールフォームをご利用ください。

http://twitter.com/konoe_





●10minutes
(オリジナル漫画:試し読み)
10minute_banner.jpg

●Ragdolls
MAGnetにて連載中の漫画:
第一話公開中


●サイトバナー
konoe_net

URL :
http://penthrite4.blog21.fc2.com/

サイト:
http://spk44nq9.wix.com/fogtracks

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-