寄生獣…そして

  • 2014/10/10 20:51
  • Category: 漫画
誰も極上生徒会を知らないようで悲しい一枚。
kiseijyu800

ちょうどアニメ寄生獣が始まったところなので昔描いたパロ漫画をアップしました。
シンイチの胴が伸びてる…




<音楽コーナー>
■Real Estate
アメリカのインディーロックです。
翻訳すると不動産です。
俺達は価値があるぞというアメリカ気質を感じますが曲は素朴で、US特有の押し付けがましさのないところが好感持てます。
Its Realという曲が良かったのでリンクを張っておきます。

それとこの方向性のアメリカ音楽で特に好きなのが
■Vetiver
ベチバーです。
代表曲のEverydayはもちろん、Wonder Whyもいいですね。
哀愁色の強い「It's Beyond Me」や「More Of This」は特に好きなのですが公式動画が見つからないのでリンクはなしです。
そろそろ公式動画しかリンクを張らないとかいう縛りを無くそうかと思う今日この頃…

こういった地味で哀愁のある音楽が好きなのでオススメがありましたら教えて下さい。
紹介待ってるよ☆

HOLY X(ホーリーテン)

  • 2014/01/13 12:20
  • Category: 漫画
昔描いた漫画、HOLY X(ホーリーテン)が発掘されました。

holy10
holy10_2

ちょうどFF10リマスターが発売されたところでタイムリーなので載せてみました。
ホーリーランドの3巻だか4巻だかが発売された頃に描いたものだったと思います。

大ヒットしたFF10とホーリーランドをミックスした作品なのでこれで面白くないわけがないですよね。
(誰かつっこめよ)

漫画

  • 2010/04/07 21:29
  • Category: 漫画
■onep漫画


ひぐらし皆殺し編発売前に描いたものです。

ヒグラピース


■levelE漫画


「ひぐらし」皆殺し編発売直後頃に描いたものです。
※字が小さいので、クリックして大サイズで読むことを推奨します。

ヒグラC_1
ヒグラC_2



■JOJO漫画


ひぐらし「罪滅し編」発表直前に描いたものです。

JOJO隠し編(0)

1ページ目
オチ




ひぐらし目明し編発売後に描いたものです。

オヤシロさまの奇妙な祟り1
オヤシロさまの奇妙な祟り2

Utility

プロフィール

このえ/konoe

Author:このえ/konoe
主に絵を描いています。
お仕事のご依頼がありましたら、下記のアドレスからご連絡ください。

アドレス: spk44nq9@clear.ocn.ne.jp

その他に御用や感想などがありましたら記事のコメントやメールフォームをご利用ください。

http://twitter.com/konoe_





●10minutes
(オリジナル漫画:試し読み)
10minute_banner.jpg

●サイトバナー
konoe_net

URL :
http://penthrite4.blog21.fc2.com/

サイト:
http://spk44nq9.wix.com/fogtracks

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-